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商品ページに記載されているサイズ情報をご覧ください。
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パソコンやスマートフォンのモニターの明るさ色味調整の設定によって、実際の商品の色味と差が生じる可能性があります。
「マイページ」からご注文状況をご確認いただけます。
弊社ではギフト包装等のサービスを行っておりませんのでご了承ください。
カートに入れた後30日が経過しますと自動で削除されますのでご注意ください。また、お買物の途中にネット接続を切断したり、弊社サーバーのエラーによりお客様の購入セッションが中断したりした場合も同様になります。
注文完了メールはシステムから自動的に送信しております。確認メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございますので、マイページの「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。 迷惑メール対策をされていてAnother Stageからのメールが届かない方は「@fpf.tokyo)」のドメイン指定解除をお願いいたします。
注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。 お早めにお問い合わせフォームからお問い合わせください。
ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。 尚、商品発送後は商品発送完了メールにお問い合わせNoを記載しておりますので、ヤマト運輸までお問い合わせください。
ご注文完了後の変更・キャンセルの対応はいたしかねますので、ご了承ください。 必ずご確認いただいた上での注文をお願いいたします。
通常3-5日で発送いたします。。土日祝日・年末年始・夏季休業中は発送にお時間を頂くことになりますので予めご了承ください。
商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。詳細は「初めての方へ」をご確認ください。
マイページから確認いただけます。
ご注文完了後の配送先変更はお受けいたしかねます。不都合がある場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
商品到着後5日以内にec_info@fpf.tokyoまでご連絡ください。
商品到着後5日以内にec_info@fpf.tokyoまでご連絡ください。
在庫がある場合交換対応させていただきます。
アウトレット商品につき返品はご容赦願います。ただしお届けした商品が不良品であった場合のみその限りではございません。
アウトレット商品につき交換はご容赦願います。ただしサイズ交換のみ在庫がある場合は商品の交換は可能です。
【コンビニ決済へご変更希望の場合】
変更不可となっております。お手数をおかけしますが、一旦キャンセルのご連絡をしていただき、再度ご注文をお願い致します。また、再度ご注文時の在庫の確保が出来かねますことご了承くださいませ。
【代引きへご変更希望の場合】
変更可能になりますので、ご希望の旨をご連絡ください。ただし、代引き手数料はご負担いただくことことになりますのでご了承いただけますようお願いいたします。
【クレジットカードへご変更希望の場合】
変更不可となっております。お手数をおかけしますが、一旦キャンセルのご連絡をしていただき、再度ご注文をお願い致します。また、再度ご注文時の在庫の確保が出来かねますことご了承くださいませ。
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